東北大OPとかぶってて後受けしたため、今日やっと返却されました。

点数はほぼ自己採通りでした。


判定は
(前期)
東北-理-地球科学 B
筑波-生命環境-地球学 B
首都大-都市環境-地理環境 A
(後期)
筑波-生命環境-地球学 C
首都大-都市環境-地理環境 A


首都大はいずれも1位は死守できた。


東北も筑波もあと10点でA判定だった。



化学60点
地学52点

理系なのに信じられない点数を取ってしまった。


地学は物理に変更したのでOK。化学はこの1年殆んど勉強してないが、それにしてもマズイ。理論以外が壊滅的だったから、とりあえずこの1週間で無機をおさらいする。


センター国語は現代文が古漢の半分位しか出来なかった。現代文でせめて6割は取りたい。古漢は90点で安心。


明日チューターとの面談で私大の受験校を決めます。


ジロ禁宣言してたが、相模大野二郎に行ってしまった...


おいしかった~~~