教育-理-地球科-地学選択枠

数字は偏差値

英…60
数…53
地学…50
総合…58
学科内順位は7人中2位
D判定(あと1点でC)



地学選択7人だとwww

やっぱり国公立志望者はあまり受けてないみたいだね。

1位の人は自分と偏差値が殆んど変わらない。1位とりたかったなぁ。



英語は会話文が0/12と壊滅。しかし試験後に大分演習したからマシになったはず。

数字は記述が9/60と散々だった。論理に飛躍ありとか、十分性がないなどでどんどん点を引かれた。
地学に関しては早稲田頻出の地史・化石をセンター後に覚える。



そうそう、かなり意地悪(というかマニアック)な問題が多かった地理の平均は20点位だった。1位でも50点だった。
講評見ると「正解者はほぼ皆無であった」というフレーズが多い。当然だろう。悪問が多すぎることに気付かないのかな?
もうちょい世界史関連の問を減らすべきだよ。
何偉そうに受験生が語ってんだwwここらへんで自重します。


冊子の優秀者の欄にに同じ中学だった人と、陸部の後輩が載ってた。

悔しいのう。


早稲田合格した勢いで国公立も見事合格!
となるよう日々精進して参ります。