数字は偏差値です。

英語…47
理系数学…52
物理…54
地学…63

理学部地球科学系…C
ドッキング判定…B


反省会は次ページにて。
【英語】
OPでは英語良かったんだけどな...
英訳では平均の倍以上とってるのに、会話文の大量失点がそれを打ち消しちゃった。でも会話文対策はセンター終わってからでいいかな。


【数学】
近似計算を開平で強引だけど小数第四位まで正確に求めたのに、誤って四捨五入したせいで0点にされた。まぁ数値計算問題だから仕方ないか。

苦手な積分で50点満点を取れたのは嬉しい。平均は28だったから簡単だったのかな?

その他も20点位ずつ取れてた。


【物理】
力学…25/50(平均20)
電磁気…11/50(平均11)
波動…25/50(平均21)

全分野で平均越えた!
電磁気は未学習の後半を白紙で出したが、非線形抵抗で稼いでどうにか平均越え。
力学はちょこちょこ計算ミスがあった。


【地学】
天文…0/30(平均4)
気象…8/30(平均9)
固体地球…26/30(平均16)
鉱物…18/30(平均11)
地質図…26/30(平均15)

あと1点で冊子掲載でしたorz
1位と1点差でした。(現役の平均)-(浪人の平均)が8点だって。現役つえぇ!恐ろしい。



最後の最後にやや良い結果が出ました。ちょっとほっとした。


センター理科の出来により志願先がかなり左右されるな。


物化頑張るか!