いよいよ明日ですね。


明日の予定

6:30起床
7:40出発
8:30専修大着

9:30から現代社会
公民は使わないけど、地理でマークミスしたときのために保険として受ける。会場の雰囲気や緊張感に慣れるという目的も有るが。
今まで一度も対策したこと無いが、去年は1年間頑張った日本史より高かったんだよなww悲しかった。


11:15から地理
目標は95、最低85は取りたい。地誌はオセアニアと中央アジアが出そうな気がするので、直前はそこを地図帳で確認。統計問題は常に中国の飛躍振りを念頭におく。


昼飯


13:30から国語
目標は160、最低でも140はこえたい。量によるが漢文古文を35分でクリアしたい。


15:35から英語筆記
目標180、最低でも160は無いと。第3問は念入りに。形式が変わっても焦らずに対応したい。


17:35からリスニング
36点が目標。直前の休み時間はDUOの早い音声で耳を慣らす。出来るだけ問題文の先読みをする。問題作成委員会(?)曰く、今年は前半は楽な問題多いらしいからそこで稼いで波に乗りたい。



以上!!


浪人生の意地を見せてきますよ。