・全期間共通
英語長文&英作1題/1日以上
地理論述(筑波理or筑波文or一橋or阪大or北大or首都大理の赤本)を一日200字分以上
物理ノート眺める(忘れない程度に)www


・1/26~1/30
数C(行列、二次曲線)の演習

・1/31~2/13
微積と数列の演習
筑波赤本(英語、数学)

・2/14~2/19
地学(特に固体地球、鉱物)の復習と早稲田赤本各教科

・2/20~2/25
地学(気象、天文)の復習
筑波赤本(地学)

・2/26~
千葉大後期、神大後期、筑波大後期の赤本
地学(固体地球、岩石鉱物)の演習
千葉大教授のページ見てネタ探しww



以上大まかな方針。主にやるべきことを列挙した。
地学や地理は数学に疲れたら適宜繋ぎに入れるかも。癒されるしww
重症だな。


これから勉強時間の半分以上を数学3Cに費やしますよ~~。


地理は筑波と形式が似てる阪大の他、論文を引用して難問を出す首都大や学芸大、地形図対策として北大、経済地理対策として一橋の過去問を使う。

名大東大京大は方向性違うので使わない。


税務署行って確定申告(?)しなきゃ。

去年源泉徴収された税金が還付されるみたい。

38万以上稼いだから全額は返ってこないようだ。

勤労学生扶助が適用されれば全額返ってくるらしいが、予備校生じゃ駄目なのかな?

税金はよく分からん。