今日は運の殆んどをC駅での席取りゲームで使い果たしてしまったwww

電車が入る10分前から並ぼうと思ってたんだけど、駅に着いたのは3分前でした。前から6列目だったけど、ギリギリ座れました。始発駅利用者の特権を行使しました。


しかし田園都市は混みますねぇ。特に青葉台や溝の口から大量に入ってきた。「横浜都民、川崎都民ざまぁww」って感じで優越感に浸って座ってたが、帰りは終点まで立ちっぱなしで「田舎者ざまぁww」って言われてる感じでした。



西早稲田駅では高3で同じクラス(私は日本史クラスです)の人を見かけた。彼も理転したのかなぁ。



肝心の早稲田教育の入試ですが、合格可能性は10%位ですorz


自己採してないけどおそらく
英語5~6割
数学2~3割
地学7~8割
位かなぁ。

英語形式かわりましたねぇ。1問1点じゃなくなった。オバマは簡単だったが、会話がダメだった。去年より出来が悪い。

数学は小問集合1個しかあってないっぽい...論述はぎっしり書いたから少しは点入ると思うが。

地学は予想通り地球でかためてきた。10行の地史論述はちと不安。


地学枠は定員5人だけど45人位受けてた。倍率9倍って普通の地球科学専攻より高いんですが...
思いの外女子率が高かった。



はぁ、理科大は地学要素ほぼ0だから回避したいんだけどな。


まぁ終わったことは仕方ない。切り替えて筑波対策します。

課題はやっぱり数学だな。

うおぉぉぉ!!!やったるぜぇ!!!