今日から訪問者は激減するでしょうね。意外と受験生の方もここ見てたみたいですから。



先日土日に旅行行くと行ってましたが、無理でした。学生料金ではその切符を購入出来ないことが発覚したんで。学生証早くほしいなぁ...



なんとなくJRのホームページ見てたら、なんと夜行列車に空きがあることが発覚!これは18切符で西に行くしかない!!!!



というわけで早速内輪ネタです。
京都あたりに行こうと思ってるんですが、皆さんもよかったら一緒に行きませんか?


・予算は交通費として3310円
・特急や新幹線は使いません
・夜行列車に乗ります
・日程は3/17深夜から3/18深夜
・京都滞在時間は9時間
・帰りは京都16時に出て横浜に23時過ぎ到着予定
・初心者はカルチャーショック受けるかも?
・腰が痛くなります
・静岡が嫌いになります
・ちなみにチキマンさんは参加確定
・時間差で指定券が埋まるかもしれないので、中止になるかもしれません


参加希望者はコメントorメールしてくれるとありがたいです。