お久しぶりです。この20日間はかなり忙しかったです。

7月1日 期末試験終了
2日 教育心理学(10時から17時)
3日 教育心理学をサボり、オリエンテーリング大会へ
4日~7日 地球学野外実験で群馬県草津へ
 温泉旅行で1.5単位獲得www
8日 教習所へ申し込みに行った
9~10日 教育心理学
11日 教習所入校式
12日~15日 教職論(8:40~16:30)
16日~17日 教育心理学
19日 OL新人合宿@茨城県笠間市

というわけでもう夏休みの三分の一が終わってしまいましたorz

7月29日に大学説明会の本番があり、それまでは委員会が忙しいでしょう

そして8月1日~6日は学類友達4人で北海道へ
OLの合宿は5日~8日だから2日目午後から合流

そして9日に20歳になります

10日からはひたすら教習所通い

こんな感じの夏休みですね


今回北海道に行くときに使う切符は「北海道&東日本パス」といって、7日間連続で普通列車乗り放題です。なんとこの切符は第三セクターや急行にも乗れて、10000円と破格の値段です。
北海道へは6日しか使わないので、7月31日に関東地方の未乗路線の乗り潰しにでも行くか。

神奈川県は
横須賀線 逗子~久里浜
鶴見線 全線
御殿場線 国府津~松田
南武支線 浜川崎~尻手
と、乗ったことない区間が案外多い。鶴見線が強敵すぎるwww


現在滋賀県しか完乗した都道府県がないからどんどん増やしたい。
次は京都・愛知・静岡・山梨あたりが達成できそう。


そうそう、バイトが決まりました!!
サークルで代々伝わる飲み屋バイトを引き継ぐことにしました。担任が毎週飲みに行く店なので、先生とはよく会うことになりそうです。

今回はこの辺で失礼します~