今日の予備校は1コマ目に数学と地理のreview test、2~4コマ目が自習で、5コマ目がセンター地理でした。



やっぱり地理は楽しいわ。特に最近は地誌に入ったため、授業を受けてるとどこかに旅したくなります。


とりあえず
日本三名城
1、名古屋城
2、大阪城
3、熊本城
日本三庭園
1、偕楽園(茨城)←済
2、兼六園(石川)
3、後楽園(岡山)
新日本三景
1、大沼(北海道)
2、三保の松原(静岡)←済
3、耶馬渓(大分)
世界遺産
1、知床(北海道)
2、白神山地(青森・岩手)
3、日光の社寺(栃木)←済
4、白川郷・五箇山の合掌造(岐阜・富山)←済
5、法隆寺地域の仏教建造物(奈良)←済
6、姫路城(兵庫県姫路市)
7、古都京都の文化財(京都・滋賀)←済
8、古都奈良の文化財(奈良)←済
9、紀伊山地の霊場と参詣道(奈良・和歌山・三重)←済
10、原爆ドーム(広島市)←済
11、厳島神社(広島県廿日市市)←済
12、石見銀山遺跡とその文化的景観(島根県大田市)
13、屋久島(鹿児島)
14、琉球王国のグスク及び関連遺産群(沖縄)


は死ぬまでに行きたい。
青春18きっぷが存続してれば多分可能かな。
行ったことある世界遺産は殆んどは18きっぷで行ったなwww


受験終わった春は姫路城→秋芳洞→津和野→出雲大社→石見銀山→三仏寺投入堂というコースで出かけたい。なんか渋いな。
行きも帰りも夜行で、山口か島根の格安宿で一泊。交通費は7000円強、予算は15000円弱といったところか。中国山地の山越えも面白そう。

でもせっかくだから九州上陸してみt(ry




何妄想してんだ自分はwwww
話それすぎ。


今から勉強します。


>>チキマン

情報ありがとう、鶴見はやめとこう。
てかバイト終わってからまだ横浜一度も行ってないから、鶴見は行く機会がなさそう。
今度高校に調査書貰いにいくとき関内二郎に行きます。